朝練

おはようございます!!!

最近はお昼の時間帯が暖かくて過ごしやすいですね。
朝と夜が気温が低く朝、お布団から出るのをいつも戸惑いますw
ここで約10分間ぐらい格闘しないといけないのが大変!!!笑
スッーーーっと起きたい!!!!
と毎日思っておりますおすぎです。

さーーーーて。
今日はですね!!!

ネリネ1年生のまれいちゃん。

とっても頑張り屋さんで毎朝7時半にやってきて営業の準備を始める9時半までの間の約2時間、一生懸命練習しています!!!

休みの日以外、ほぼ毎日やってるので関心しています。

おすぎはまれいちゃんに教える事の大変さを教えてもらってます
どうやっていけば彼女にとって早く習得出来るようになるのかとか、、、
彼女の性格がどういうふうなやり方が合っているのかとか。

いやはや。
なかなか人に教えるのって難しいですね。
人に教える事によって自分の出来なささを改めて確認できる。
改善も出来る。
おすぎも改めてもっといい方法を探さないとと思えるので私にとってもいい勉強をさせてもらっています。

これから彼女はもっともっと上手くなる努力をしていくと思いますので応援の方よろしくお願いします!!!!

てなことで本日はここまでーーーーー!!!

またです!!!