シャクレルプラネット

おはようございます!
本日は、定休日です。

さてさて。。。
ネリネの玄関を入ってすぐ左手にあるシャクレルプラネットのことはご存知でしょうか?
たくさんの動物さんたちが並んでいます。

ちなみにシャクレルプラネットとは何?って方に、、、、
1回200円のガチャガチャです。
『シャクレは、進化だ』
アゴががしゃくれていて、それがブサ可愛いということで流行りました!
今は、5まで出ています。
ただ人気が出すぎて最近はガチャガチャの機械を見つけるのもひと苦労します。

ガチャガチャあるあるですが同じのが何故かよく出るw
そして5種類ある中の1つだけなぜか何回やっても出てこない!!!!
っていう、あるある!!!!!

そういうのが1から5までの間にちょいちょい起るのでちょっと種類が足りないんですよね。
かといって、Amazonや楽天などで売っているのを買うのも嫌なんですよねw

まっ、、、、、
地道に集めていくしかない!!!!笑

あっ。
このシャクレ鶏さん2羽がお散歩に行ったきり戻ってこないんですーーー!!!!
見かけたらネリネに帰るように言ってください!!!!

ちなみにこのシャクレ、人気がかなり出ているようで色んなグッズも増えています。
おすぎ的にはこのガチャガチャサイズだから可愛い!!!って思っているのですが。。。

ちなみにプチ情報!!!
12月14日から25日まで、あべののキューズモールでイベントやってます。
『パンダの穴 JAPAN TOUR 2019』
っていうのをやっていてガチャガチャもたくさん置いているみたいなので機会があれば行ってみてください!!!
おすぎも行くか考え中ですw

ってなことで本日はこの辺で。