頂きました

おはようございます!!!!

ラストスパートです。
今日が年内、最後のお休みです。
ネリネは30日よりお休みに入ります。
ご予約の際、ホットペッパーでは取れなくてもお電話ください。
取れる場合があります!!!!

さてさてさて。。。。
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、、、
おすぎ、1月1日がお誕生日なのですw
なんだかすみません!!!
1月1日、何もいい事無かったw
学生の頃は、お年玉とお誕生日プレゼントが一緒。(お年玉が1、5倍になるだけ)
冬休み中なのでみんなに忘れられている。
働き出してからも同じw
以外に1月1日って忘れられがち。
という凄いって言われるけれどもなんてないのが1月1日生まれw

ちょーーーーっと早めのお誕生日プレゼント頂きました!!!
これがねーーーーー笑

そうそう!!!!
『龍神丸』
これが今なかなか手に入らないと言われている日本酒です!!!
(横っちょで邪魔しているのがうちのネコ、まっちゃさんです。またいずれご紹介します)
知ってますか???

和歌山の有田市にある高垣酒造さんで作られいるお酒です。
今、なかなか手に入らないので値段もなかなかするようです。

龍神丸の生みの親8代目高垣淳一さんが46歳で他界され、そのあと奥様が後を継いだそうです。全くお酒の知識が無いまま後を継ぎ4年かけて復活させたのが龍神丸だそうです。
小さな酒蔵なため生産量も少ないそうです。

飲むの楽しみすぎます!!!
おすぎ、お酒が大好きで。。。笑
しかも1番好きなのが日本酒!!!
(休みの前の日だけにしています。二日酔いが凄いためw)
なので友達が必死に探してくれました。
いやーーーーーーーーーーー!!!
本当にありがとう!!!!!
一度、居酒屋さんで見つけて飲ましてもらい上手すぎる!!
ってなってからほんと出会う事が無くて、、、、

お正月休みに飲んだくれます!!!笑
あっ!!!
龍神丸の感想は来年!!!

ってなことでまたです。