これオススメ!!

おはようございます!!!

さてさてさて。。。。
先日のクリスマスですが、、、、

みなさま、楽しく過ごされましたか???
今年、初めてケンタッキーを予約してみました。
ネット予約したのですが受け渡し時間が15分刻みに指定されているのにびっくりしました。
そのケンタッキーのお供に買ったのがこちら!!!!

はいっ。
ロゼーーーーーー!!!!
これは以前、お肉とシャンパンというコラボ会に参加した時に飲ませて頂いたのがきっかけでおすぎがハマったのですw
今までシャンパンというものはちょっと苦手かなって思っていたところがあったのですが、このロゼを飲んだ時にこれはいい!!ってなったんですw
それでクリスマスにも呑みたい!!!ってなり購入致しました。
このロゼが買えるのは、和歌山の太田にある『ワインラボ』というお店です。

こだわって作っているロゼでここにも記載されているジャン・ジョスランさんが作っていてロゼ専用の畑があるらしく、自分が気に入らなければその年はロゼを作らないというぐらいにこだわっているらしいです。
なのでロゼが売っていない年もあるらしいのでご注意を!!(ちなみに今年はあります)
7000円ぐらいです。

口当たりが良くて、喉越しがすっきりしているので飲みやすく、後口もとてもよいのでなんのお料理も合わせやすい。
しいて言えば呑みやすすぎるが故に飲み過ぎる!!!笑
そこがネックですw

これはオススメですので一度、機会があればご賞味ください。