ブラックサンダー

おはようございます。

最近、冷え込みますね。
ちょっと前まで春?って言うぐらい暖かかったのに、、、、
この寒暖差は体を壊しそうです。
皆さんも風邪やインフルエンザにはご注意くださいね。
なんだか胃腸炎も流行っているようです。
体調管理もしっかりしなくちゃ!!!

な、ことで、、、、
先日、お友達からこれを頂きました。

『ブラックサンダー』の抹茶味。
ふむ。初見です。
そして、食べました。
ふむふむ。個人的には元祖のブラックサンダーの方が好きですw
抹茶好きの私ですが、、、
抹茶の味は濃いっていうのがこだわり!!!
しっかり抹茶感がないとw(お菓子であってもそれを求める)
なので、ブラックサンダーさんの抹茶味は抹茶レベル3ってとこですかね(10段階で)
なので私の好みからすると5以上は欲しい、、、、

注!!!あくまでも個人的な意見なので聞き流す程度でお願いしますw

ということでこちらのブラックサンダー。機会があれば一度、ご賞味ください。