ランチ

おはようございます!!!

またまた、寒くなりました。
なぜだーーーーーー!!!!!
とりあえず、雪が降るみたいなので皆さん!!!
気をつけてください。

さてさて。。。。
先日のお休みにランチで行ってきたお店です。
『アジアンキッチン、アロヒ』
というお店です。
紀三井寺店って書いてあったので見てみると海南店と有田店もあるようです!!
ちなみに紀三井寺店は医大の近くでゲオの斜め前にあります。

ネパール料理、インド料理、タイ料理、中華料理と書いてありました!!
何処メインやねん!!ってツッコミ入れたくなるけれど、、、、笑
確かにメニューには餃子もチャーハンもあった!!
ふむふむ。確かにアジアンキッチンって書いてるしなってなったw

でこちらのランチを食べました。
『ツーカレーランチ』
サラダ、スープ、チキンティッカ1P、ドリンク付き910円
カレー8種類から選べ、辛さも甘口、中辛、辛口、激辛から選べます。

サラダとスープ。

このスープ中華風で美味しかった!!(ただ中華風なんやってなったけれどw)

カレー。

ポークカレーとエッグキーマーにしました。(もちろん辛さは激辛ですw)
ちなみに辛さは激辛ですがめちゃくちゃ辛くて食べれないってほどでもないです。
そこそこの辛さです。なので辛い物好きの人はちょっと物足りないぐらいかも!!
激辛は店員さんに聞くと結構辛いよって言われたので辛口にすると、結構甘く感じました。
(激辛食べた後からかもしれませんが激辛と辛口の差が結構ある!!笑)

カレーも日本人向けに作ってくれているので食べやすく、アジア料理特有の香辛料をたっぷり使ってるという感じもなく本当に食べやすかった!!
ナンも結構大きいのでボリューム満点!!!
ナンは半分か1枚おかわりできるそうです。

ドリンクも付いてきてこの値段はお得だと思いました!!
ちなみにPeyPeyも使えました。

機会があればぜひ行ってみてください!!!