顔型と印象

おはよーございます☻

またまた台風が発生してますね!
今度は、和歌山にもきそうです…
みなさん、天気予報を見ておいてくださいねー!
おすぎに言われなくてもってね(笑)

今日は、顔型と印象のお話です!
みなさん、顔の形は様々ですがその形によって相手に与える印象は、違います。
その印象をご説明しましょうー♪

卵型の顔(オーバルフェイス)
理想的とされる美しい顔型

円型の顔(ラウンドフェイス)
可愛らしく若々しい顔型
image

角型の顔(スクエアフェイス)
落ち付きのある個性の強い顔型

長い顔(オブロングフェイス)
優しく、おおらかな顔型
image

三角型の顔(トライアングルフェイス)
可愛らしさと落ちつきが共存する顔型

逆三角形の顔(ハートフェイス)
幼さとシャープさが共存する顔型

菱形の顔(ダイヤフェイス)
強さとシャープさが共存する顔型
image

んーおすぎは、長い顔ですかね!
優しく、おおらか(笑)
そのものですやーんって…笑
顔型を分かっていれば、メイクの方法も変わってきます‼︎
自分の顔型を見てどぅーでしたかぁ?

では、また明日です♪