リップ メイク

おはようーございます♪

昨日の台風、すごかったですね!お店が吹っ飛ぶかと思いました(笑)
そして、一気に涼しくなりましたね!
風邪、ひかないように気をつけてくださいね☻

ではでは、今日はリップについてのお話ですぅー♪

①ナチュラルなリップ
自然な印象が感じられ、テーマを選ぶことなく幅広く対応できる。

image

②曲線的な丸みのあるリップ
優しく穏やかな印象が加わります。
口角から中央にかけて、ややアウトカーブになるように描きます。

③直線的で横幅を感じるリップ
知的でシャープな印象が加わります。
上唇はわ山を低く直線的に描き、口角から自然につなげる。
下唇は中央部に幅をもたせた船底型に。

image

④やや大きめで厚みのあるリップ
華やかな女性らしさが加わります。
唇中央なやや厚みをくわえ、口角から中央に向かってはインカーブからアウトカーブに変化させて描きます。

と自分の唇に少しだけ、型を変えてみるだけで印象が変わり、いつもと違う感じになります♪

この4種類ぐらいを頭の隅っこに入れておくと、流行を抑えたリップにも対応できますよー!

では、またでぇーす٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱