こんなことしてます!

おはようございます😃

本日は、こんなことしてますのコーナーです!!!

私たちは3店舗の美容室が集まっていろいろイベントごとをしております♪

ちなみにチーム名は、サーキットサーカス

まずは。。。

Mukuさんのオーナーさん。

ことぶっちんのご紹介!!!

http://www.mukuhair.jp

img_1503

決して怪しい人ではありませんwwwぶっちん、持ってる人です。この間、テンピュール枕当たってた人ですっっwこのぶっちんがサーキットサーカスのリーダーです!!

 

では続いては。。。

Lusiamのオーナさんこと。。。ホッシー!!

http://lucia.in.net

img_1612

なかなかの天然さんですっwww

おすぎと張るぐらいですwww

サーキットサーカスでは赤レンジャーの役割をしております(笑)

でででで。。。。

うちのnerineのbossのごうくんおすぎです♪

image

の4人で今のとこと活動しております😄

今回はぶっちんによる、カメラ講習会でした!!

img_1625

自分で調べた所を聞かれましたがちゃんと答えることができず。。。

調べて満足してるようではダメですね😓反省です。。。次にいかせるようにがんばります!!!!

今のところ、主に撮影が中心となっておりますが今後、色んなことにチャレンジしていこうと企てておりますっw

ぜひ参加してみたいという美容師さん以外の職業の方、募集中です!!!!

これからの活動をみなさん楽しみにしておいてください♡

ではーまたたーーーーーー!!