クリスマスコフレ2016

おはようごさいます😄

さてさて!!!まもなく、クリスマス♡
といっても。。。まだ10月ですやーーーーんって思っている方も多いと思いますが、そんなこと言ってたら終わっちゃうーーー!!クリスマス限定コフレがーーーー!!!!

そそ!!毎年この時期ぐらいから予約発売や発売されるクリスマスコフレのご紹介です♡
女子&女性の皆みなみなみなさ様!!!必見ですよ!!!!

勝手におすぎランキングーーー!!

今回もまたまたやってきました勝手におすぎランキングですっw

(これはあくまでもおすぎの主観でのみのランキングです。のでクレームは一切受け取りませんのでご了承を(笑))

ではでは、1位の発表でーーーす!!

1位は。。。。。LUNASOL(ルナソル)

img_1723

11月4日に発売する毎年豪華すぎるルナソル♡予約必須らしいですよ!!

アイシャドウにフェース&チークカラー、リップカラーバーム、シャイニーペンシルアイライナーなどとゴージャスなポーチまでついて、6500円+Taxです!!

これ、ちょーーーーお得でしょ!!しかも可愛いポーチ付き!!なのでおすぎの中で1位となりました!!!決して、ルナソルの回し者ではございませんのでww

 

でで、、、2位は。。。。RMK(アールエムケイ)

img_1724

こちらも11月4日に限定発売されるクリスマスコフレ!!

アイシャドウ、グロス、ネイルのセットです!!IDOIA MONTEROさんのイラスト入りポーチ付き♡RMKからは、ベースメイクキットのほうも発売されるらしいのでそちらもチェックを!!8700円+Tax

いやーRMKさんもやってくれますよねー!!可愛すぎるっw

 

ではでは。最後に3位の発表です!!

3位は。。。。PAUL&JOE

img_1725

いやーーーーキュートすぎるでしょっw

ポールさんは11月1日に限定発売!!リップ、パウダーブラッシュ、アイカラー、リップエッセンス、ファンデーション、そしてポーチ!!

なんといっても、カレンダーを開けていくとコスメが入っているという、なんともお茶目なクリスマスコフレ♡いやーーーこれも欲しーーーー!!9000円+Tax

ってなことで勝手におすぎランキングどうでしたか??おすぎのあくまでも主観ですので可愛さ重視のお値段とお得感で選んでみました!!

おすぎ、勝手にランキングしたけど物欲半端なーーーい!!3つとも欲しすぎるw

んーーーサンタさん今年何人きてくれるかなぁー??って1人もこない可能性しか高いのになぜに何人も来ると思ったのかは内緒にしておいてください(笑)

では、勝手にさよならーーw