おこたー

おはようございます😄

一気に寒くなりましたね!!

冷える!!!寒いの苦手です。。でも暑いのはもっと苦手www

ってなことで今年もこの季節がやってきました!!

そそ!!あんやつーーーw人間をダメにするやつ。

その名は。。。。

こたつってやつですよ!!そそこれが人間をダメにするやつですね。。。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-14-45-19

おすぎは、このこたつってのが昔から大好きです♡

ついついゴロゴロしてしまい、そのまま朝までグッスリ寝てしまう始末。

あかんなーって思いながらもそのまま。。。

次の日の体全体が痛いっwああー布団でちゃんと寝ればよかったと後悔することもしばしば。

でも、おこたが最高なのですw

ってなわけで、おすぎのお家にもこたつ登場させます!!そして鍋やります!!

あぁぁーー最高の季節がやってきた♡

ではではまたです😄