大阪へ

おはようございます😄

月曜日、大阪にサロン活用セミナーに行ってきました。

今回は、ウイッグを使ってのカラーイメージと具現化の講習でした!明日から活用できそうな内容で充実した講習でした。

おっと真面目な話しちゃったww

その後は、懇親会といって講習をしてくださった、MASHUの逢坂さんと講習を受講された数名の美容師さんたちとお酒を交わしながらの会でした(人・_・)

ええーーと。。。おすぎたち和歌山という遠い所からの参戦なので終電の関係もあり車での参加でしたので、おすぎかごうくんどちらかが。。。

今回はおすぎが運転手を勤めましたよ♪結構、皆さん飲んでましたね。。。小指をくわえて見てました(笑)ビール、ちょうーーー美味しそうでしたww

美容師さんの集まりとなると熱いのなんのってwwしらふは、おすぎのみっw

とっても楽しい時間でしたw

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-24-22-30-58

この後、酔っぱらいごうくん飲んだ後はラーメンやろって言い出し。。。飲んでいないおすぎと。。。おすぎの隣に座っていらっしゃった京都からの美容師さんを拉致しラーメンを食べにいきましたw私たちって本当、のりでこういうことしちゃうんですよねー(笑)まっ、美味しくいただきましたが。。。

色んな交友があり美容師同士の熱い会話や相談を聞いてると。また明日から気合い入れて働こうって思えるのがいいですね😄

ではーーまたです♪