ヘッドスパ講習 最終日

おはようございます😄

先日のヘッドスパの講習の最終日のお話です!!

このヘッドスパ講習4回はスパニストの認定をもらうためにやっています。ので最終日を終えた後、筆記と実技のテストがあります😓

まぁーおすぎ、やればできる子やからなwなせばなる!!!!!

ってなことで、最終日は。。。

ああっ!!いつもの。。SHISEIDOUの田畑さんです!!今日は大阪で事故渋滞にハマってしまったらしく、申し訳なさそうに来たくれました。いつも楽しい雰囲気でやってくれます😄

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-28-11-51-11

コミニュケーションスキルについて。

おすぎコミニュケーション能力低いからなーーw通称、自称、コミ症。。。w

美容師1年生のとき、この手の講習を受けることが多いのでなんだか懐かしい気分になりました!!初心に帰れた気分で受講することができ、とってもよかったです。

さーーーー決まりましたよ!!スパニスト認定の検定の日程が。。。

12月22日となりました。だいじょうかな。。。ちゃんと勉強しないと!!!頭にはいるかな。。。心配ww

切羽詰まらないとやらないという性格。。。今度こそはと思いつつ。

さっ!!やる気の満々のうちにやるとします。

頭皮に関するお悩み聞きますよ!!無理にスパをすすめたりしませんのでご心配なくw

では、またですーー!!