オシャレアワードinサーキットサーカス

おはようございます(ω゚ェ^ω)

今回のブログは先日行われた、オシャレアワードinサーキットサーカスの当選者の発表の日でした!!

この話の発端は、うちのBossの一言からはじまりました

『オシャレなポストカードを造るのに当選式にしましょ』

てのがきっかけですw

ほうほう。。。4人でそれぞれオシャレだと思う写真を撮ってその中から選び、サーキットサーカスのポストカードを作成するという話になったのです!!!

1ヶ月の期間を設け、各自撮影に。

おすぎ、、、いつもの通りやっぱりギリギリに撮影を。。。

しかもカメラ知識もなく自分のカメラもない。しかもPhotoshopさえも使ったことのない私が出来るのか??ってのがありましたが、、、

このメンバーはそんなことも許してはくれませんw

でもどんな状況であれ良い物を創る心さえあればできる!!信じる心と根拠のない自信が大事だと!!!

おすぎ、スマホと知識のないなりのカメラを使って(借り物ですが)撮影に挑んだのです!!

負けず嫌いのおすぎなのでギリギリまで悩んで、ないなりの頭をフル回転させてw

今回初めてのカメラ、メイク、ヘアー、編集まで一人でやってみて、めちゃくちゃ楽しかった!!!ヘアーとメイクだけでは分からなかったことがたくさんあって、結果はどうにしろやってよかったと思いました(ω゚ェ^ω)

小さなことの挑戦でもちょっとした躊躇いや言い訳、文句を言ってしまうのがおすぎ。うまくなかろうがやってみないと結果もでないということ。

最近、こういうことをよく考えます。やはり行動、実行あるのみだと!!

それを出来てる人にこそチャンスはあるのだと!!

前振り長かったですが。。。

OHAの結果ですが。。。このお方がちょっとしたことをしてくれましたw

img_1612

はい!!お約束の作品撮りを忘れてきた人です!!!

みんなの批判をかなりの浴びていましたwwはい最低ですっwねっ!!ホッシー??w

ってな訳で結果、決まりませんでしたw

このブログでみんなの作品アップしたかったのに。。。

この発表は来年に持ち越しです!!来年お楽しみにーーーー!!!

ではー!!