お掃除

おはようございます😄

今年も残りわずか。。。

みなさん、おお掃除の準備できてますか??

おすぎは年末は毎年仕事も忙しくなるため、めちゃくちゃ掃除さぼってますw

やっていない。。。ってことですw

毎日コツコツとちょっとずつやればいいんでしょうけど、、、

ってな話をしてますとお客さんからオススメのお掃除グッズ教えてもらいました!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-14-7-57-37

これこれ!!↑クリックしてみてねw新たな技覚えましたw

これ、本当に便利!!!おすぎ、お風呂入るたびにゴシゴシとお風呂場全体をこすっていました。でも、これを1回使ってみると。。。

毎回ゴシゴシしなくても軽く全体に流すだけなのに、黒カビが出来ない!!

これは主婦の見方としか言えない代物!!!

1個が400円程度しますが使ってみる価値あり!!

騙されたと思って一度、使ってみてください(ω゚ェ^ω)

お掃除を簡単にしてくれるアイテムって本当いろいろ出てる見たいだけど、使ってみたことないものなかなか使いにくいですよねーー!!

おすぎも極力、楽して綺麗にしたい。ちょっぴり神経質なところもあるから汚れはあるのは嫌だけどらくしたいw

こんな願いを叶えてくれるお掃除グッズあれば教えてくださいーーー!!

では、またです♪