やってしまいました・・・

おはようございます😄

 

あちゃーーーーー!!!っていうぐらいやってしまったお話です。。。

 

そうそう。。。すべてはこやつが悪いのです!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-22-15-13-22

昨日の記事の通り、カメラを手に入れたおすぎ!!

浮かれすぎて、この策のことを忘れていたのです!!!!!

この策。。。ちょっと邪魔になるところにあるんですよねーーーw

和歌山県の方。。すみません。。。

で、で、で、で、!!!!事件が起こったのです!!!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-22-12-15-12

あえて大きな写真のままアップしますねw

わかりますか??この凹み。。。。ノンブレーキでした(。・ノO・)ノぉ──ぃ

何を考えていたのか??毎日のことで余裕を持っていたのか??そこのところは、おすぎでもよくわかりませんが。。。。

 

いきなり、ガッガッガッーーーーーっと大きな音がなったのです。。。。

なんだか意味が分からず。。。

車をバックさせるのにこの事件起こりがちですよねーーーw

車の凹みより、おすぎの凹みの方が大きいw

はぁーーー修理いくらかかるのか。。。

怖いーーーー。

みなさん、ありがちなこのなので気をつけてくださいね!!!

では、また明日です!!!