ミーティング

おはようございます😄

先日、行われたGAMOさんの宇都宮さんとSHISEIDOUさんの田畑さんとのミーティングで面白い会話が出たのでご紹介をしよかと。。。

 

女性の皆様方。

 

なりたい女性像ってお持ちですか??

美容室に行ってなりたい感じあるとか??

どんな感じにみせたいって聞かれたりすることありませんか??

 

そう!!!おすぎもそうなのですが。。。

これって聞かれてもちょっと答えにくかったり、んーーないこともないけどこれってのもないしなぁーー。。。

って思ってる女性も多いと思うんです。

ミーティングをしている最中に出てきた会話。

田畑さんが言った一言

 

『なりたい女性ではなく、こうなりたくない女性』

 

あっ!!

 

こんな風になりたくないなって女性ならあるあるってなったんです。

 

そう言われると答えやすかったり、想像しやすいかもって思ったんですね!!!

これなら女性の方々も言いやすいのかもって!!!

 

そうしていくと自ずとなりたい女性像ってのが見えてくるなぁーってなったんです!!

この視野の持ち方なかったなって。

今回のミーティングでもまた一つ良いものをいただきましたw

 

視野を広く持つ。

頭を柔らかくする。。

 

これだけでも簡単かもしれないし、難しいことかもしれない。

ただこれだけのことで見えてくる物が違うと、経験することも行動することも違ってくるんだなって思いました。

 

おすぎもまた1つ賢くなれたかなw

ああーー固い頭、、、一回割ってみたら柔らかくなるのかなw

色んな物見ていこうっと!!!

 

ではーーーーまたです(o’ー’o)