今年最後の休日

おはようございます😄

先日の月曜日、今年最後の休日を過ごしましたーーー!!!

とりあえず、朝から家の掃除をしまして。。。

大掃除??

んんーーーおすぎの中ではそんな言葉存在しませんっw

いつも通りの掃除をしましてw

そして、この方と久しぶりにランチに行ってきました♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-26-17-37-34

隠し撮りしてごめんなさい😓(ちょっと遅刻して来たから代償として許してねw)

高校の同級生ですんちゃんです!!

なぜ、あだ名がすんなのって話はまだの機会にw

三八波っていうお店に行ってきましたよ!!!

ランチの内容。。。写真撮るの忘れました、、、、、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-26-17-00-10

お誕生日プレゼントにリュックとお財布いただきましたw

このリュック本人は使えないと言ってましたw

おすぎにしか持てないらしいです。。。

ありがとーーー♥︎

 

その後、幸せプリンを持って。。。

またまた高校の同級生のこやぶちゃんのお店に!!

何をしに行ったかというと。。。。

初のーーーーーーージェルネイルをやってもらいに行ってきましたーーー!!!

http://ameblo.jp/petitfleur-nail/

お店のブログですーーー!!

ちょこっと分かりにくい所にありますが。。。

腕は確かですよ♥︎

おすぎの初ネイルそうなったか気になるでしょっw

こんな感じになりました♥︎(手荒れしているのでちょこっと汚くてすみません)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-26-15-45-45

やりたいことてんこ盛りネイルっw

ストッキングネイルに目玉ネイル、ミラーネイルにステンドグラスネイル。。。

どんだけーーーー!!!爪の宝石箱やーーーーっっw

ってな感じで仕上がりました♥︎

お気に入りです!!!とくに目玉w

こやぶちゃんいわく、初めて目玉使ったって言ってましたーーーー

無理な注文を聞いてくれてありがとうーー♥︎

これからちょくちょくやっていこうと思います!!

どんなネイルになるのかお楽しみにーーーー

 

ってなことで充実した休日を過ごすことができまして、年内頑張って働けそうです!!

 

ではーーーーーまたーーーーー