この人がやってきた

おはようございます😄

 

正月休み4日目。。。

さてさて。

去年より導入されたお正月恒例行事。。。

三山先生が、杉谷家にご挨拶ーーーー!!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-03-17-52-45

毎年のごとく、お鍋を食べながらビールをたらふく飲みおしゃべりするという行事ですw

甥っ子達は、お年玉を頂き大満足の模様w

おすぎも甥っ子大好きなので貢いでおりますw

可愛くて仕方がないw

凧揚げを楽しんでる三山氏。。。

このあと後者の屋上に行ってしまったタコ。。。。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-03-17-54-36

杉谷家、なかなか田舎にありまして。。。

あの黒沢牧場がとっても近いw(知らないかたはこちらを。。。)

http://9638farm.com

のぞかなところですw

 

近くに川もあり、6月にはホタルが飛んでおり夏は川で泳ぐという。。。

なんて自然に触れれるところだってw

おすぎは花粉症があるので大変ですが。。。

とってもいいところですよw

毎回思うのですが近所のお宅の壁にこんなものがあるんです!!

これ、ジブリっぽいって勝手に思っているのですが、、、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-01-17-33-42

ってな感じで、おすぎの実家をご紹介してみましたw

どうでもよかったですね。。。笑

あっ!!

凧揚げの後、サッカーもしたけど。。。

ごうくんが活躍したのか??は後ほどっっw

 

そんなこんなでお正月3日目は、ごうくん、おすぎ家に来るをお送りいたしましたw

 

では、また明日ですーーー♪