お久しぶりに。。。

おはようございます😄

 

今年は久しぶりのスノーボードに行ってきましたーーー!!

たぶん3年ぶりでしょうか。。。

ハチ北に行ってきました♪

ここのところ温かい日が続いたので雪が。。。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-04-17-17-11

そう。少し土が見えてる状態。。。。

お正月なので少し人も多め。

 

nerineに入る前に7年ほど、毎年10回以上行き飛んだり跳ねたりとなかなかの腕前で滑ってましたw

 

ですが仕事もありがたいことに忙しくなり回数も行けなくなり怪我をできないっていうのもありでここ3年ほどは行けてなかったのです。

あっ。こんな状態で滑っております!!

格好だけはイッチョマエの姿なのですw

雪焼けは大敵なので基本、どこも肌が出ておりませんw

%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-04-17-21-22

久しぶりすぎて、、、、

なかなか不安でした。

でも思って以上に滑れたので自分でもビックリw

ただ、体力のなさw

休憩の方が多かったような。。。。笑

帰りにはおばあちゃんのようになってましたw

 

でも楽しかったーーーーー!!!

3年あいてたものの体が覚えているのかちょっと滑ると感覚は戻るのですね!!

なかなか清々しく滑ってましたよ!!

ただただ。。。。

筋肉痛が。。。。

おすぎを襲っておりますw

起き上がるのも一苦労。。。

悲鳴をあげておりますw

今年は体力作りをしていこうと思いましたw

 

今年、時間があればもう一回ぐらいスノボーに行きたいな♪

 

では、また明日ーーーー😄