お久しぶりの

おはようございます😄

 

久しぶりに行って来たのが。。。

そう、、、ここ。。。

かに道楽です♥︎

たぶん記憶の中では小学生ぶりかもしれないですw

行く前に想像してみました。

確か、入り口からエレベーターで上がって座敷に案内されるのですが、その座敷に行く前にちっちゃい橋があって、その橋が子供ながらに楽しみで行ってたのを思い出したのです!!!

さてさて、、、

いい年の大人になって行くかに道楽はどんなものなのか??

楽しみでしたw

行ってみると。。。

小学生のころの記憶ってすげーってなったんですがw

なんだか大人になると記憶って消えてしまってるような気もしますがわりと鮮明に覚えてるものなのですね!!

でも、この橋ではないんですwあの時の橋とは違うものの楽しんでましたけどw

でも、何だかあの頃の感動はないのでこんなものかって気持ちになってしまうのは大人になった前兆なのでしょうか。。。

何だか切なくなりましたw

とは言いつつも、美味しくカニを頂ましたがねw

子供の頃は大人の飲むビールがとっても美味しそうで仕方なかったですが。。。

これは大人になってしか分からない美味しさですw

このホジホジ。昔はカニの絵を描いたシルバーのものだったのに木に変わってました。なかなか覚えてるやんw(ちなみに箸置きは変わってませんでたw)

記憶ってなんだか曖昧なところもありますが、鮮明に覚えてることもあり子供の頃に行ったところにもう一度行って記憶を辿るってのも面白いですね!!!

 

今回、カニ道楽に行って判明したこと、、、

もしかしたら、おすぎ甲殻アレルギーかも・・・

カニさん大好きなのに食べると唇がかゆくなるんです(´-﹏-`;)悲しすぎる。。。。

まっ、無視して食べますけどねっっ

 

一度、みなさんも子供のころの記憶を辿ってやってみてください。

何か新しい発見があるかも!?

 

では、またですーー☆