本屋さん

おはようございます😄

 

先日のお休みに図書館に行くぞってなってたのに。。。

まさかの、、、、月曜日が休館日。

ショックでした(´-﹏-`;)

 

ってなことでTSUTAYAさんに行ってきましたーーーー!!!

そう!!!おすぎは本屋さん大好きなんですーーー☆

もともと、こう見えて出不精で。。。。

引きこもるの大好きなんですw

ってことで本、DVDが大好きです♥︎

1日何時間もDVD見続けたりしますw(下手したら丸1日w)

本屋さんでまずみたのがインテリアの本。

家の本が大好きでずーっと見てても飽きない!!!

 

昔、日曜の朝にお宅を披露する番組やってたの知ってます??

って気になって調べてみたら土曜日でした。

『渡辺篤史の建もの探訪』って番組!!!

この番組が大好きで毎回欠かさず見ていました!!!

今は見れてません。ってか続いていたのも知らなかった。。。

続いているなら録画しかないですね!!

朝が早すぎるw5時ってw

前はそんな早くなかったような。。。

昔の記憶はあやふやですねw

話は変わって。。。

なんだかんだで2時間ぐらい本屋さんをウロウロしていろんな本を見ていました!!

今回、ずっと気になっていたこの本を購入!!!!

 

去年から気になっていたのですが読む時間がないやろなーーーって買ってなかったんですがやはり気になる!!!

ってことで購入しました!!

まだ途中までしか読んでませんが。。。

また感想は後日のブログにでも掲載しますね!!!

これ読み終わってら次はこれってのがあるんです!!

去年の芥川賞を受賞した、、、、

そう!!!『コンビニ人間』

これも気になってるんですよねーー!!

チラっと見てきましたが、この本なら本を読むのも苦手な人でも読みやすいと思います!!

字が大きいし話が短い。

早く読みたいな!!!

あっ!!読んだことある人は、おすぎに言ったらダメですよw

 

ってなことでオススメの本あったらまた教えてください☆

 

ではーーーまた☆