お試しーーー

おはようございます😄

 

とある業者様かのご紹介で化粧品を使って欲しいとのご依頼を頂きまして。。。。

今回のお化粧品はこちら。。。

http://www.gracelab.jp

グレースラボって会社です!!!

日比野 佐和子さんって医学博士が研究開発しプロデュースした化粧品です。

化粧品といっても基礎化粧品みたいです。

 

おすぎの今の悩みは目の下にある色素沈着した黒い部分。

クマみたいなものですねw

これってよく寝たからってよくなるものでもないのでなんかいいものないかなーって思ってたところにこれがきたのです!!!

紹介されたのが、グレースSWクリームってのもです。

そもそも色素沈着って(黒くま・青くま・茶くま)って目元の乾燥や血行不良、皮膚が薄いので刺激や損傷からできたものです!!!

これは結構前のブログにも載っているのでみてくださいw

 

その目元の血行促進やリンパの流れの促進などをしてくれるクリームらしいです!!!

このクリームは目元専用クリームらしいです!!!

パルミトイルトリペプチド−1・パルミトイルトリペプチド−7・植物プラセンタ配合らしく、このパルミトイルトリペプチドは有色の血液色素を吸収・除去することができる有効成分の複合体らしく、植物プラセンタは繊維芽細胞に働きかけお肌に透明感とハリを与えてくれるらしいです。

 

ってことで試供品をいただいたので使ってみます!!!!

1日目を使ってみて思ってことはちょっと黒くまが薄くなってる??

って思ったり、、、、

まだちょっとわからないのでまた報告しますね☆

 

では、またです♪