ちょっと

おはようございます😄

 

先日、三山家からおすぎにと。。。。

バレンタインに友チョコ頂きました☆

そうそう!!以前からご存知かと思いますが、おすぎは大の抹茶好き♥︎

これはーーーーーー!!!!!!!!

最高ですやん♥︎

ロイズの抹茶の生チョコ♥︎

しっかりと抹茶の味がして、甘すぎず。。。ちょうどいい感じ♥︎

もらった日からちょっとずつ食べてたんですが。。。。

昨日、ふと冷蔵庫を開けて食べようと思って開けてみると。。。。

あれ???ん????

おかしいなwなんやろか???ちょっと減ってる???

人を疑うことはよくないのでw

ごうくんに

『疑ってる訳ではないんやけど、、、、ロイズの数減ってるのって、、、、』

『えっ???僕、普通に食べてるでw』って。。。。

おいこらーーーーーー!!!!!!

大好物っていってるのにーーーーw

って怒っておきました。

と言うことでブログにて公開処刑することにしました。

以外にロイズの抹茶が美味しかったらしいですw

『以前、俺、抹茶あんまり好きちゃうしッ』て言ってたんですけどねw

ということでコメントは直接こちらにお願いしますっw

↓   ↓   ↓

https://www.facebook.com/goichiro?fref=ts

 

ってなことで今日は公開処刑でしたw

また明日ーーー☆