シャンプー台

おはようございます😄

 

先日、nerineのシャンプー台に異変が!!!!

その異変が起る1週間前ぐらいからシャンプー台の周りがほんのり濡れてる??って感じが続いてたんです。

おかしいなーーーって思いながら。。。

 

でもやっぱり気になったので森やんこと森本くんにみてもらうことに。

森やんとは。。。

キツツキ工務店をやっている、ごうくんのお友達です!!

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003886457948&fref=ts

 

見てもらったところ、ちょっとずつ漏れてるとのこと。

森やんは工務店さんなのでここはシャンプー台専門のタカラベルモントさんに電話を!!

なんと早い!!!

電話した2時間後には修理に来てくれました!!

こんなに早いのはやはりこちら側としてはありがたいことです。

nerineもこの3月で5年目も迎えます。

シャンプー台もフル活動してくれているのでちょっと風邪をひいた模様ですw

ついでと言ってはなんですが、漏れていない方のシャンプー台を点検と修理をしてもらいました!!

こんな時は両方やってもらうのが1番ですよね。どっちにしろ同じ時にかっているのだから老化するのも同じようにしてきますもんね!!

 

ってなことで両方バッチリ治り、今や頑張って働いてくれています。

タカラさん、森やん、ありがとうございました☆

 

ではでは、またあしたです☆