遅刻

おはようございます😄

 

昨日のお話です!!!

昨日、Vareriaさんで行われた講習のモデルさんの仕込みのメイクのお仕事の依頼がおすぎにきました☆

 

Vareriaさんに9時に行くようになっていたので、nerine集合は8時半にしていました。

 

おすぎは目覚ましを7時にセットして寝たのですが。。。

朝、ふと携帯の時間を見ると。。。。

8時23分ーーーーーーーー!!!!!!!

 

これ、やったもたやつではないですかっ!!!

ありえない出来事にビックリしすぎて。

とりあえず、ごうくんに電話をして10分だけ遅れるといい、着替えだけ済ませnerineに。

なんとか5分前にはVareriaさんに到着することができました。

 

もうーーヒヤヒヤものでした。

 

これは、絶対にやってはいけないことです!!

社会人として、遅刻は1分でもだめなことで、時間はどの人であっても平等にある物です。

遅刻をすることによってどれだけの人にどれだけの迷惑をかけることになるか、そして1分であっても信頼を失う。=仕事を失くすってこのなんですよね!!

 

今回は間に合ってよかったですが、今後こういうことがないように気を引き締めて毎日を過ごします!!!!

 

おすぎの反省ブログでしたw