熱い

おはようございます😄

 

昨日のブログでもお伝えしましたが月曜日にVareriaさんで行われた講習でモデルさんのメイクのお仕事をさせていただきました☆

今回は3人のモデルさんをナチュラルメイクでってことでした。

 

その講習の講師をされたのがsnobの吉田さんでした。

今回、和歌山にわざわざ来て頂き、Vareriaさんでの講習。

和歌山、初です!!

これから、和歌山を盛り上げていくために先駆けとして行われました。

 

もっとオシャレな街にしていきたいという思いがガモウ関西さんにも伝わって、今回和歌山で開催されたのです。

 

講習はカットの講習だったのですが、終止笑いもあり楽しい講習でした!!!

その講習が終了後、懇親会といって吉田さんを囲んでの飲みながらお話するというものでした。

 

午後3時から飲み始め、おすぎはなんと特等席!!!!!!

吉田さんの隣に座らせて頂き、お話を真横で聞くことができました。

吉田さんはとっても熱い方で努力家でスタッフ思いの素晴らしい方でした。

 

おすぎ達もいつも集まれば熱い語り合いをしていますが、まだまだですね!!

吉田さんの熱さに比べれば、まだまだだと気づかされました。

昨日の飲み会で色んなことを考えさせられました。

おすぎ達も頑張ってるつもりでしたがそんなんものなんてないことです。

やはり、上には上がいてまだまだヤレるってことを気づかされました。

 

この懇親会のあとはやはり和歌山の熱き人たち。これだけ熱い話を聞かされたあとです。

黙って帰るわけないですよね!!

私たちがこれからどんなことをしていくのか??

どうしていかなければならないのか??

そんなことを熱く語るメンバーです!!!

笑いあり、葛藤ありの語り合いでした。

結局、23時近くまで話してましたw

いやーーー本当にいい講習でした。

おすぎ、今回の講習で吉田さんを大好きになりましたw

 

ここで宣言です!!!

おすぎ、やりますね!!

何事もやらないと得れないんですよね!!!

 

これからも三山&おすぎ&nerineの応援をよろしくお願いします!!