読みました

おはようございます😄

 

今月は何だか本を読みたい気分だったので2冊目に、、、、

今回の選んだ本はこちら。

 

そうダフネ・セルフさんの本です。

88歳で現役のモデルをやってらっしゃる方の本です。

どんな年の重ね方をしていけばいいのか??

世の中で平等にあるのが時間。

いくつになっても自分をきちんと受け入れて、いかに毎日を楽しく悔いのない時間を過ごして行くのかを描いている作品でした。

 

やはり最も大切なのは『笑顔』とも。

どんなに辛くても苦しくても悲しくても、笑顔で居る事できっとよき未来がやってくる。素敵な女性になれると、、、

確かにそうだと思いました。

笑顔でいることできっと周りの人も幸せになれるのだと。。。

 

素敵な笑顔を保ためにも毎日を楽しく過ごさないといけませんね☆

おすぎも、毎日を楽しく過ごすことにします!!

ってかすでに毎日、楽しいですけどねw

 

ではでは、また明日です☆