sakura

おはようございます😄

 

さてさて、、、

今年は桜の開花が遅かったため満開になるのも例年より結構遅かったですね。

そのせいなのか。。。

満開なのに雨、雨、雨。。。

いやーーーお花見行けないじゃん!!!

ってこの日曜日はほんのり晴れ間も見えたのか??

わりとお花見に行ってる方が多かったようですね☆

 

おすぎの家の近くにも桜の木がありまして。。。

家の近くの桜♥︎

そこそこ高い位置なので眺めるには首が痛くなりますがw

満開ーーーー!!!

ほんのりお花見をしました☆

 

ただただ、、、、

綺麗なのはとってもいいのですが。。。

桜の厄介なところ、、、

少々、離れたところにある桜の木ですが、風と雨でおすぎの家の玄関まで飛んで来ます。。。。

これがまた大変。

雨が降ると桜の花びらはコンクリートにくっつくのです。

そして剥がれにくくなる。

この桜の花びらの掃除がなかなか大変、、、、

毎年、少々困っておりますw

 

ただ、、、、

この満開の桜を見ると、まっ、いいかっ!!!

ってなるんですよねーーーw

やはり綺麗な物を見る為には少々の代償も払わなければですね!!!

 

桜よーーーー!!!

来年も綺麗に咲いてくださいよーーーー!!!

ってことでまた明日です☆