美容師の味方!!

おはようございます😄

 

今日は美容師あるあるのお話です。

たまーーーーに、やってしまうのが指をハサミできってしまうことです。

そう。。たまーーーーーに。。

で、で、で、で、、、、

美容師さんの味方!!!!

それがこれ!!!

 

そうそう!!

キズパワーパッド!!!

この凄さ知ってます??w

 

1・傷を早く治す

皮膚の回復に適した環境を整える体液(滲出液)を保つのでキズは早く治る。

 

2・キズあとを残さずキレイに治す

キズのあとが残る原因になりやすいカサブタをつくらないのでキレイに治る

 

3・痛みをやわらげる

痛みの原因となる炎症や、乾燥によって起る神経への刺激をおさえるので、キズの痛みをやわらぐ。

 

キズは消毒して、乾かして、かさぶたを作って治すという考え方(ドライヒーリング)に対して近年、自然治癒力に着目した、キズをしっかり覆い、潤い(体液)を保ってキレイに治す(モイストヒーリング)というキズケアが広まってきている。

 

このモイストヒーリングに適しているのがキズパワーパッドだということです!!

私たちが子供の頃に教えられた簡単な治療??が近年変わってきていることが結構、多いですよね!!!

ヤケドの対応とかもそうですよね!!

おすぎなんか消毒って言うより、ツバ付けとけば治るよって言われてる世代でしたw

治るかいっ!!!って思いながらもやってましたw

 

さっ。。。美容師さんあるある、、、??

まっ。そういうことでキズパワーパッドはとってもいいってことです!!!

少々、お値段はしますが早く、キレイに治ることに変えられませんね!!

 

ってことで今日はここまでーーーーー

また、A SHI TA 。