ちょっと大人な時間

おはようございます😄

 

先日、おすぎはちょっと大人な時間を味わってきました!!!

(いやらしい時間ではありませんので悪しからずw)

 

ってことでどこで大人な時間を味わって来たかというと。。。

ここです!!!

http://www.glionsteak.jp/?gclid=Cj0KEQjww7zHBRCToPSj_c_WjZIBEiQAj8il5OuW1pbLRddUhjdQFMPjnmk4sFcq38OVDihMQD_7IjsaArAG8P8HAQ

 

外には海外の古い車がたくさん並べてあってとってもオシャレ♥︎

外観もすべて赤れんがで可愛かった☆

 

ってことでここはドレスコードがありまして。。。。

おすぎのこの髪色いける??とか思いながらw

しっかり、おめかしして行きました♥︎w

では、コース料理のお写真を、、、、

まずはメニュー。

3種類のチーズのブレッド(3種類の説明がありましたが忘れちゃった。。。)

アミューズ。。。(アミューズとはお店からのおもてなしだそうです。ようこそいらっしゃしました。空腹をやわらげてくださいなどの意味があるらしいです)

前菜の根菜のスープが美味しかった!!

アワビとオマール海老のグリル。大好きなエビ♥︎ただナイフとホークでは食べにくかったw

お口直しのゆずのシャーベット

メインのお肉を焼いている様子。シェフがダンディーでした☆

メインのお肉♥︎

シャトーブリアン♥︎とっても柔らかくてお口の中が宝石箱でした☆w

デザートのチェリージュビレを作ってくれている姿です。

これだけ写真撮る前にちょっと食べてしまいましたw

冷たいバニラアイスにベリーの温かいソースがかかっていて最高のデザートでした♥︎

 

ドレスコードもあって、ピアノの生演奏もあり、オシャレな空間での食事。

本当に、大人な時間を過ごしました。

こういう場所に滅多に来る機会がないですが、、、

たまにはこんな感じに大人な時間を過ごすのもいいですね♪

 

ではでは、またあした☆