あんまり教えたくないけどw

おはようございます😊

 

本日は、あんまり教えたくないけどw

和歌山のオススメのお店のご紹介です!!!

さてさてここがそのお店ですが。。。。

焼き肉屋さん『精香園』さんです!!!

https://www.facebook.com/pages/焼肉-精香園/652975434731758

おすぎがずーーーーーっと行きたかった焼き肉屋さん。

タイミングが合わず、早く追われた日にしか行けない!!!

しかもカウンターが9席しかないので本当にタイミングがよくないと行けないお店なのです!!!

 

この間、念願の精香園さんに行ってきたのです♥︎

おすぎ的にオススメはユッケ♥︎

あとは独特の味を出しているつけダレです!!

今までに味わったことない感じで何が入っているのか検討もつかないのがみそw

 

あと気をつけなければいけないのが量がハンパなく多いので頼み過ぎに注意です!!

これはマジで多いので、ほんと加減しながら注文してください!!!

あと女性の方は可愛いお洋服を着ていくと後悔します。。。

とりあえず匂いがガッツリつくのとけむりがすごいです!!

鞄の置く場所もままならないのでお気をつけ下さい。。。

 

なぜ教えたくないのか。。。

それは知ってる人が増えると、いっぱいになるからですw

ごめんなさいw

 

ってな感じなのでほどほどに行ってみてくださいw

いやーーーー、まじで美味しいですw

このブログを今日見た人は、今晩のご飯は焼き肉になること間違いないでしょうね!!!

 

ってなことで今日はこの辺でw

また明日ーーーーーー!!!!