虎の穴

おはようございます😊

 

5月にはいりましたねーーー!!!

昨日は、虎の穴の講習、、、

撮影のメイクで仕事をさせていただきました☆

今回は、ごうくんの作品のメイク担当です。

仕込み段階。

いい感じに仕上がってきていますよ!!!

撮影に入る前のごうくんとモデルさん。

 

撮影した写真を上田先生と確認しております!!!

今回、メイクで参加させて頂きましたがおすぎの実力もまだまだです。

細かいところまでの気配りが足りなくて、上田先生にもご指導いただきました。

ただただ、分かった事はおすぎはまだまだやれる!!!

今回言われた事をしっかり頭に叩き込んでいきます。

 

今回の撮影、とってもよく出来上がりましたよ♥︎

ただ、今ココでお見せする事が出来ないのが残念です。。。

 

またコンクールが終わり次第、ブログにもアップしますね☆

楽しみにしていてください!!!!

ではでは、また明日♪