大学生??

おはようございます😊

 

先日のお休みに和歌山大学に言ってきました☆

大学???

そう。和歌山大学ですw

学生に間違われることはありませんが。。。

和歌山大学に行ってモデルハントをしてきました!!!

そうそう!!!

美容師さんならご存知かと思いますがおすぎ達はフォトコンテストやヘアーショーに出たりする為にモデルさんを随時募集しています。

 

今回もそのフォトコンテストに出す為のモデルさん探しに言っていました。

あっ!!!

vareriaさんの志賀君とリュウセイ君ですw

このお二人が行くってことなので便乗させていただきました。

で、学食を食べるw

なかなかの組み合わせですが。。。

豚骨ラーメンと茄子のおひたし??サラダですw

最近、野菜不足を感じるので意識的に食べるようようにするとこうなったのですw

 

ってことでこんな感じで和歌山大学を金髪2人と黒髪くんが3人でウロウロしておりましたw

かなーーーーり、見られていましたがw

まっ。こんな金髪野郎が和歌山大学にいるってのが不思議な事なんでしょうね。。。

 

ってことでnerineでは撮影やヘアーショーに出てくれるモデルさんを随時募集しております!!!

私こそは!!!って方。。。

ぜひぜひ、nerineまで♥︎

お待ちしております☆

あっ!!!気軽にお話だけでも聞きにきてくださいねん!!!

 

ではではーーーーまた明日。