和歌山に

おはようございます😊

 

先日の月曜日に和歌山のvareriaさんで行われていた講習に行ってきました☆

この講習は4回コースで最後の一回だけ、ごうくんが他の講習と被って行けないのでと言う事でおすぎが参戦してきました。

今回は、snobの金谷さんの講習でした。

 

凄くて丁寧に教えて頂きました。

和歌山カット塾メンバーは質問をしまくってました!!!

分からないところは聞く!!!

あとでココ分からないってならないように。。。

受けるにあたってその場で理解していないと帰ってもなんも得られない。

ってことでみんなで質問攻めでした。

金谷さんはすべての質問を1つ1つ丁寧に答えてくれ分かりやすかったです。

 

その後、懇親会に参加しました。

金谷さんが次の日、茨城で審査員の仕事があったので1時間半という短い時間でしたがとても良いお話を聞かせてもらいました!!

 

1回だけだったけど、参加出来てよかったなって思いました!!

これから和歌山での講習も増やしていってくれるみたいなので楽しみです!!!

 

ではでは、また明日!!!