便利グッズ〜梅雨バージョン〜

おはようございます😊

 

沖縄ボケも昨日で終わり、、、w

でも海で泳いだ筋肉痛はまだありつつのお仕事をしているおすぎです!!

さてさて、近畿圏も梅雨入りですねーーー。

ジメジメ、、、、

洗濯物、、、、

困りごとが増えますね。

 

ってことで今回、テレビでやってましたが、、、

梅雨の便利グッツの勝手におすぎランキングをご紹介いたします!!!

(久しぶりの勝手におすぎランキングですw)

 

ってことで、1位はーーーーーーーーーーー!!!!!

 

アンブレラハンガー

これだけ見ると何に使うのってなるんだけれど。。。。

こういう風に使うんです!!!

傘に取り付けるとどこにでも置ける!!!

傘って机に置くと滑って置けないってなることがなくなる便利グッズ!!!

 

2位は。。。。。。

スーパードライ傘ケース

 

折りたたみ傘のケースをこれに変えるだけで鞄の中を水滴から守ってくれるーー!!!

超吸水マイクロファイバーが内蔵されているので外に水滴をもらさない!!!

凄くないですかーーー??w

 

最後に3位です。。。。

ベランダサンダルカバー

これが便利グッズって思うのは、おすぎだけかもしれませんがw

洗濯物を取り入れたりするときにサンダルが濡れてると、、、

あっ。って靴下も濡れて二度手間に。

しかもUVカットがついていてサンダルが色褪せない。

 

 

どうでしょうか???

おすぎ的にはサンダルカバーが一番欲しいw

周りからはいる??っていわれそうですがw

やはり梅雨時期は色んなもので対策を練っていかないと洗濯物が乾かないとかカビが生えたとか、、、、

よく耳にしますもんね!!!!

 

ってことで勝手におすぎランキングが役に立つかはさておき。。。

いい情報になればとw

 

ってことでまた明日☆