上半期リップコスメ

おはようございます😊

 

snsで色んな物を見ているとちょっと気になったのがあったので。。。

そうそう!!!

おすぎが一番興味を示すのがコスメですw

それがこれ!!!

 

http://www.fashionsnap.com/news/2017-06-14/opera-liptint/

 

2017年上半期の新作リップコスメ大賞!!!

『オペラ』のリップティントでした。

@cosmeでの堂々の1番!!!

おすぎもちょくちょく@cosmeは見ています!!

これは知らなかったw

リップ自体がそもそもちょっと苦手ってとこもあって、、、、

それではダメですね、、、

何が良いのかのリサーチ不足でした。

 

ちょっと気になるので購入してみようかなw

年齢を重ねるごとにリップも大切ですよって言われたのに唇に何か塗ってるのが落ち着かなくてすこーーーし避けていた部分でもあるのです。

素敵な唇の女性って魅力を感じますよねw

おすぎもそう思います!!!!

 

ってことで1位だし、購入してみる事にしてみます!!!

 

ってことでまた明日☆