これ。。。。

おはようございます😊

 

先日、とあるお方に誘われて行ってきましたーーーー!!!

そう、、、そう、、、、

江川っていうお店です。。。

 

何を食べたかというと。。。。

これ何かわかります???

その卵。。。。

 

そのレバ刺し。。。。ちなみにおすぎは心臓を食べました。。。。

まだ動いていました、、、、、

 

これは刺身。。。。

さてさて、この辺までくると何を食べているか分かりました???

 

 

はい!!!!

そうです。。。。

スッポンですw

初めて食べました。さすがにお鍋は抵抗が、、、、

でもめっちゃ美味しかったw

コラーゲンたっぷり♥︎お肌もツルツルになるよって言われると、いっぱい食べるw

そして最後に。。。。

鹿のち◯ち◯とマムシをホワイトリカーでつけたお酒を。。。。。

なかなか凄い味がしてました、、、、、

さすがに1口飲んで、、、、、、、

 

 

スッポン、見た目は、、、、

ですがなかなか美味しかったw

でも写真で見るとちょっと、、、、って今、なりましたw

 

人生初のスッポン。

疲れている時など食べると元気が出ていいみたいですよ!!!!

ってことでこの辺でw

また明日☆