大好きなもの

おはようございます😊

 

先日、撮影のお疲れさま会としてウナギを食べに連れてってもらいました!!!

 

ななんんんんんーーーーと!!!

おすぎ、うなぎ大好きなんですw

ちょーーーーっとどうでもいいかもしれませんがw

 

 

こちらが蒲焼き!!!

山椒塩を振って食べるのが最高に美味しい!!!

 

こちらが白焼き。

わさび醤油かおろしポン酢、塩、すだちと食べ方いろいろ!!

最高に美味しかった♥︎

 

ちなみにこのお店は『心艶』(しえん)さんです。

https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30006639/

 

ちょくちょく、お世話になってます。

おすぎが金髪で目立つせいか、2回目行った時はもう覚えてくれていました☆

うなぎといえば、、、、

そうそう!!!日本酒ですよねw

心艶さんでは、蒲焼きに合う日本酒や白焼きに合う日本酒、その時にしかない限定の日本酒などなど、いつも美味しい日本酒を出してくれます!!!

ここで勧められる日本酒が美味しすぎてついつい飲み過ぎてしまうんですよね。。。。

 

ちなみにおすぎの好きな日本酒は辛口ですw

(もはやおじさんの好みになってます)

 

で、で、で、、、、、

先日、ニュースでやっていたのですが。。。

今年は例年よりウナギが安く食べれるらしいです!!!!!

キャーーーーー!!!ちょーーーーー嬉しい♥︎

 

ってことで今年はウナギにありつける日が増えそうっw

7月に土用の丑の日があるので今から楽しみです♥︎w

 

ってことでまた明日ーーーーーー!!!