やっと

おはようございます😊

 

さてさて。。。。

かなーーーーり遅れてですが、、、、

 

やっとこさ、nanaco作りましたw

記入が面倒なのとカードが増えるのがイヤで作ってなかったんですが、、、、、

やはりお得だと言う事で。。。。

店員さんの勧めもあって作ってみました。

 

しかし、さすがのセブンイレブンさん、、、

本当に良く考えられていますねw

 

これ作ると結構使っている気がしますw

そこそこの頻度でセブンイレブンを利用しているおすぎなのですが、、、、

ちなみによく行くため店員さんとも仲良くなり、最近は、、、、

『いらっしゃいませ』ではなく

『おかえりなさい』と言われるようになりましたw

 

まっ。おすぎの外見から一度見ると忘れないってこともありますがw

 

いやーーーーーこのnanacoを作った事でお給料日前とかチャージしてるお金で何か買おうって気になるんですよねーーー!!!

まんまとハマってますw

 

ってことで便利なものってほんと怖いワーーーw

 

 

ではでは、また明日☆