やってしまいました

おはようございます😊

 

先日、営業終了後、、、、、

シャンプー台の掃除をしていた時に、、、、、

 

このシャンプー枕をシャンプー台に固定しているネジを排水口に流してしまったのです、、、、、、

 

『きゃーーーーーー』

って思わず叫んでしまいました。。

ごめんなさい、、、、、、、

 

指を突っ込んでみましたが、、、、

時は既に遅し。

ないよねーーーーーw

わかってたけどw

 

すぐにタカラベルモントさんに連絡して来てもらいました。

新しいネジをもらいまして、すっかりシャンプー台は元通り!!!

排水に流れてしまったネジさんは後日取ってもらうことになるでしょう、、、、

 

いやーーーー。

ほんとやっちゃいました、、、、

こういう事がないように排水口には網があるのにもかかわらず、掃除している時に外してしまっているというタイミングの悪さ。

ほとほと情けなかったです。

 

 

以後、同じような事がないように気をつけます!!!!

 

ではでは、また明日☆