メキシコ

おはようございます😊

 

先日、最近オープンしたメキシコ料理のお店、、、

『メシカ』というお店に行ってきました☆

初めてのメキシコ料理です!!!

事前に調べてみた結果、、、、

サルサソース、タコス、カナッペ??などなど聞いてことのあるフレーズが出てきましたが、本格的なメキシコ料理を食べたことがないので楽しみにしてたんです☆

これが噂のタコスーーーー!!!

写真の上にあるサルサソースをかけて食べるのだそうです。

左端がトマトのサルサソース。

真ん中が緑のトマトのサルサソース。

右端が辛いサルサソースでした。

とりあえず三等分してかけて食べたのですが、美味しかったーーー。

おすぎ的には、トマトのサルサソースと辛いのが好みでした。

緑のサルサソースは少し酸味のきいた味でした。

 

 

チョリソーと玉ねぎのピクルス!!

この玉ねぎのピクルスが美味しかったーーー!

ビールのあてに最高w

 

てな感じに食べ過ぎターーーーってぐらいの量を食べましたw

どれも美味しかった。

 

初のメキシコ料理でした堪能できました。

ぜひ、みなさんも一度行ってみてください☆

場所などはこちら↓

https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30008778/

オススメでーーーす☆

 

ではでは、また明日ーーーーーー