知ってました??

おはようございます😊

 

先日、友達の引っ越しのお手伝いをしました。

その時、布団の話になり、、、、、

 

『布団ってフルセットでもソコソコいい値段するから、それやったらベッド買う方がいいよなーーー』

って。

おすぎは、ちょっと意味も分からず、、、、

『そうやねーーーー』

って、、、、

 

ここで、ベッドってマットレスがあるから敷き布団いらないって知ってました??

おすぎ、このとき初めて知ったんですw

お恥ずかしい話ですが、、、、

今の今まで知りませんでした!!!!

『えっ??いらんの???』

ってなったんです。

さっきの会話の意味をよく分かってなかったw

 

マットレスに直接、シーツをかぶせるだけでいいなんて、、、、

ホテルに行ってもベッドに敷き布団敷いてないやろって。

確かに。

確かに敷いていません、、、、

 

ほうほう。。。

また一つ、大人になりましたとさっ。

 

ってことで、また明日☆