神の舌

おはようございます😊

 

先日の深夜番組でやっていたのですが、神の舌を持つ人!!!

この番組でやっていたのは神の舌を持った女性が家にある調味料で吉野家の牛丼の味を再現するって番組でした。

 

おおーーーースゲーーーって思いながら見ていたのですが、この方が曰く舌は鍛えることができるらしいです。

 

どうやるかといいますと。。。。

毎朝、生野菜を何もつけずにそのまま食べることらしいです。

朝にするのは夜に濃い食べ物を食べていたとしても時間が経っているため、リセットされているためと、朝一番に何も口にしていない状態で食べることで野菜そのものの味を確認出来ることだそうです。

 

ふむふむ。。。

おすぎは基本、濃い味の物が好きです。

あとマヨラーなんですよねーーーー!!

とりあえず、マヨネーズをかけたがる!!!

ここが問題なんですよね。

 

ってことでこれをやってみようかと思います。

神の舌になりたいとかではないのですが、濃い味の物は健康に良くないなって思っているのと一人暮らしをしていると、どうしても野菜不足になってしまいがちなので野菜を摂取するのにもいいかなってところで、、、、

 

ってことで本日の朝より始めてみました!!!

効果は1週間ほどで実感できるそうなので、楽しみです☆

 

また結果の報告しますねーーーーーー

 

 

ではでは、また明日☆