skinfade

おはようございます😊

 

先日、営業終わりにnookの岩岡君が来てくれて、スキンフェードのやり方を教えてくれました!!!

岩岡君は前のお店が理美容のお店だったため、バリカンが得意だそうです☆

おすぎは、ずーーーーと美容室でしか働いたことがないのでバリカンの使い方が苦手です、、、、

(ちなみにおすぎのこの日の服は、ヒョウ柄ではなくネコ柄ですw)

さてさて、バリカンにも使い分けがあるようで、、、、

3種類のバリカンを持ってきてくれました。

まずは6ミリから、次に2ミリ、そしてスキン、、、、

その6ミリと2ミリの間を3ミリでぼかしと、、、、、、

 

なかなか、バリカン使いが難しかった。

っていうか、怖かったw

痛くないかと心配になりました。

 

仕上がりはこちら、、、、

かなり良い感じに仕上がりました☆

アーーーー怖かった。

 

この仕上がりは理髪ならではだと思います。

うちのごうくんも以前勤めていた美容室が理美容だったため、出来るため、今回はおすぎがメインで教えて頂きました☆

 

スゲーーーーーって思いながら見てましたが、やはり凄いw

 

んんんーーーーー頑張ってバリカンしっかり使えるようになりますね!!!

 

ではでは、またあしたーーーーーー☆