納豆

おはようございます😊

 

最近、おすぎがハマっている納豆のお話。

 

ところで納豆って好きですかー??

おすぎは、納豆を食べれるようになったのは、大人になってからです。

しかも克服して食べれるようになったんですよねw

前の職場で納豆を美味しそうに食べる子が居て、そんなに美味しいのならと頑張って食べてみることに。

匂いがきつくて無理だったので、におわ納豆から始めました。

っていうか別に克服しなくちゃいけない理由もなかったのですがねw

で、3回ほど食べてみると徐々になっとうの美味しさが分かってきて、、、、

最初の2回は匂いが苦痛でしたw

(そこまでしてってなりますが。。。)

 

そこから、意外にも納豆にハマってしまい、、、、笑

今、ハマっている納豆がこれです!!!!!

 

この金の粒のたまご醤油たれ!!!!

これがなかなか美味しい!!!

その名の通りタレにたまごが入っていて、生卵を入れて食べてる感じの納豆ですw

これをご飯にかけて食べるのが最高なんですよねーーーーー

ミツカンさんが納豆をつかったレシピを載せていたので今度、これにチャレンジしてみようと思ってます☆

http://www.mizkan.co.jp/chilled/recipe/umetamago/

こちらを覗いてみてください!!!

パスタとかめっちゃ美味しそうですよネーーー!!!

 

ってことでオススメ納豆、ぜひ食べてみてください☆

また、あしたーーーーーーーー