スーパー美白

おはようございます😊

 

さてさて、美容に関して厳しいおすぎですw

自称、美容番長w

ってことで、、、、

最近の悩みは、肌のたるみとくすみです!!!

最も気にしているのが肌のくすみ!!!!!!!!

これをどうにかしたい!!

ってことで奮発して購入いたしました☆

このCEFINEのセット!

スーパー美白セット

ですw

この4点セット。

約26000円です、、、、、

本当に奮発しましたw

まずはこのビューティーパック。

洗い流すタイプのもので、1週間に1回〜2回のペースでやるといいらしいです。

和漢植物を凝縮した美白パックで保湿、美白、毛穴ケアができます。

140g  6600円なり。

 

ナノミック ザ・ローション ウルティマ

保湿と美白、エイジングケアがこの1本でかなうという化粧水。

120ml  7000円なり

 

 

ナノミックVC-フォース

新鮮ビタミンCで集中美白。メラニン生成の過程の状態の時に強力アプローチ!!

この美容液、粉末なんです!!!

8g 8200円!!!

この量で、この値段!!効くに違いないって思わされる値段w

ナノミック ザ・ホワイトセラムEX

1kg1億円の超希少原料がメラニンを速攻分解!!!

30ml 10000円

なかなかですよねーーーーー!!!!

 

この4点セットを購入しました☆

本当に何度も言いますが、、、、

奮発しましたw

ええーーーーーー、、、、

大変、恐縮ではありますが、、、、

おすぎのスッピンですw

目の周りのクスミわかりますか??

これが今、1番気になっているところです!!!

これをなんとかしたくて購入しました!!!

 

お肌のターンオーバーのお話を前にしたことがあるとは思うのですが、年々、老化と言うものは進んでいます。。。。(悲しいですが、、、)

ターンオーバーも、、、、

ということは、この化粧水や美容液の効果も20代前半頃は1ヶ月も使えば十分効果を得れることが出来るのですが、30代半ばにもなると2〜3ヶ月もかかると思います。。。

 

ということで一応、途中経過の報告は致しますが、結果が得られるには3ヶ月後ということになります、、、、

 

お楽しみに♡

 

ではでは、また明日ーーーーー!!!!