ロックなおすぎ

おはようございます😊

 

先日、、、、、、

大変なことが起きました、、、、、

 

ええーーーーと。。。。

おすぎ、クロスバイクで転倒いたしまして、、、、

こういう感じになってしまいました(´-﹏-`;)

はいっ。

お見苦しいものをおみせしましたw

唇とあご、、、、

そして前歯が折れました。しかも2本とも、、、、

(おすぎの大事な出っ歯がw)

左の前歯の横の歯も、、、、

擦り傷は、足と手に、、、、

痛すぎます┐(´д`)┌

 

夜な夜な、クロスバイクで坂道を下り、歩道にのろうとした瞬間、街頭もない暗い道だったので段差にタイヤをぶつけ転倒、、、、

しかもスピードが出てたのもあって勢いよく転けた模様、、、、

そのまま顔を突っ込んだようです。

転けたことは覚えているのですがその瞬間の記憶はないです!!

気がつくと顔が痛すぎて、触ると手が血だらけに、、、、

 

ビビりました、、、、

 

病院に行ってきましたが、骨に別状はなく歯がかけたのと唇とあごに怪我をしているのが痛いってことだけで、おすぎは元気ですw

 

ちなみに歯は、神経を抜くことになりちょっと大事にはなっていますが、、、

 

おすぎの自慢の出っ歯が負傷ですw

とりあえず、もう自転車には乗りませんw

怖いですw

 

しばらく、顔が日差しにあてるのがよくないみたいなのでマスク生活になってしまい、ご迷惑をおかけします。

 

ってなことで嫁入り前の娘がこんなことになってしまいましたがw

 

元気に仕事はしていますので、、、、、

そして、ごうくんから一言。

『ロックやなw』と頂きました。

 

ではでは、また明日☆