撮影

おはようございます😊

 

先日、営業終了後にサロンワークの撮影をしました☆

 

今回のモデルさんは、西さん!!

忙しい中ご協力ありがとうございました。

 

今回、おすぎはカメラアシスタントとメイク担当で参加しました。

人の撮影のお手伝いすると色んなところが見れていいんです!!

自分の撮影の時は、メイクもヘアーもしなければならないので余裕を持ってみる事がおすぎにはまだ無理で、、、、

周りが見えなくなるのです。

 

人の撮影のアシスタントをしていると、私だったらこうするのかなとか、ヘーーーそんな感じでするといい感じになるんだとか、これ今度使ってみようとかいろいろ周りを見る事が出来てとても勉強になります!!

 

今回の撮影もおすぎにとても良い勉強になりました。

これからも定期的にやっていけたらなーーーーって。。。。

 

モデルさん募集しています!!

ぜひやってみたいって方はnerineまでご連絡ください!!!

 

ではでは、またあしたーーーー☆