やっとーーーーー

おはようございます😃

 

な、な、な、なんと!

やっと届きましたー!

お待ちかねのiPhone X!

約20日ほど待ちました。

今回は、待ちに待ったと言うより以外に早かったなって感じでXがきたのに、まだ前のiPhone6Sを使ってるという…笑

やはり、ホームボタンのない不便さがハンパない…

使い方が難しすぎて、同期しようとしてもうまくいかず急ぎの連絡があったので、また元に戻すということをした。笑

Xの使い方をちゃんと理解してから電源を入れようかと思ってます。

早くきた意味がない…笑

画面フィルムとケースは、装着済み!

いつでも使える状態なのに、私がついていけてない。

 

とりあえず、自慢したかっただけです。

はいっ。すみません。

 

ってことで2日後ぐらいには、完全にXになってることでしょう。たぶん。

ではでは、今日はこの辺で!

またあしたー!